それでも、ダンス

 

上記公演は好評のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演日時

受付開始・開場=開演の1時間前 開演まで

軽食やドリンク片手にゆったりとお寛ぎいただけます♪

 

星

絵空箱 >>

美味しいお酒やドリンク、軽食を つまみながらご覧いただける空間です♪

〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階

TEL.03-6265-0825

有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分

東西線「神楽坂」駅 徒歩9分

 

地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャスト

 

梅原

●梅原 晶太

プロレスラー・鈴木みのるによれば、キャリアの積み重ねによる経験値の上昇線と、加齢による体力の下降線が交差する時期、つまりレスラーの円熟期は、30代半ば~40代半ばだという。私は33歳。迫る私の円熟期を最高の状態で迎えたい。

 

 

 

 

藤澤

●藤澤 太郎(トーキョー晩餐会)

小市民による小市民のための小市民的お芝居。忘れていたこんな小市民的道楽な日々を、今も一生懸命生きています。きっと小市民としての誇りを胸に、晴れやかにダンスして、空に青写真を描いているでしょう。乞うご期待。

 

 

 

 

 

池崎

●池崎 浩士 >>個人ブログ『いけざきさん』

楽しんでいただくために、本番まで楽しみにしていてください。 それまで空間が楽しみの空気に包まれるのをイメージしながら、楽しみながら、お届けしたいと思います。

 

 

小鷲

●小鷲 順子(ポツりんく)>>個人ブログ『ちびわし日記』

すごい事をしていそうで実はそうでもない。心ははるか彼方でも、ここはいつもの見慣れた場所。どこまでも小市民的なあなたと私の間に生まれたものが、身近で小さくてバカバカしいけど愛おしいものが集まってきて、くるくるふわふわ、宇宙を彩ります。

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スタッフ

 

 

飯田

●作・飯田ゆかり(ドロップD)  >>『ドロップD』

ストレッチ中です。こころもからだもストレッチが大事です。ゆったりお楽しみ下さい。

 

 

 

佐々木

●演出・佐々木拓也(パセリス) >>個人ブログ『考えるは残業時間』

「塊魂」という、身近にあるいろんなものを巻き込んで大きな塊にしていくゲームがあるのですが、今回はそんな作品になればいいなと思ってます。身近で小さなお話をたくさん巻き込んで、宇宙に浮かべて星にします。

 

 

 

 

 


●照明・島田 雄峰(Lighting Staff Ten-Holes)

●音響・奥野 竜史

●宣伝美術・谷杉 精一(mimitome)

●企画・制作・ポツりんく

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

チケット
料金 2,200円プラス1ドリンク代(前売・当日とも)

 

チケット予約・お問い合わせ 

potsulink@gmail.com(ポツりんく)

※各公演前日まで、メールでのご予約を承ります。

チケット予約の際は、

件名に『チケット予約』とし、本文に『ご氏名(カナ)/日時/枚数/ご連絡先』を明記して下さい。

こちらよりの返信をもって予約完了となります。

 

本公演のチケット代の10%は日本赤十字社を通じて被災地に義援金として送られます

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツりんくって?


小鷲役者・小鷲順子が色んな人に集まってもらって芝居をやる時のユニットとして2011年より始めてみた。
【楽しんでもらうために楽しむ】がモットー。
名前は、ある日東京の青空を見上げて『ああ、東京にポツリと一人だなあ』と思った事と、その後、知り合いからなんやかやとメールや電話がきて『ああ、身体は一人だけど誰かとつながってるんだなあ』と思った事から【ポツリ】と【リンク】を混ぜ合わせて創った。

 

 

 

星